柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

あったまくる~

ちょっと聞いてくださいよ!
 
ちょ~むかつくことがあったんです。
 
うちの職場の同僚のことなんですけどね、こっちが仕事で忙しくしているのに自分の仕事も
 
途中にして帰ったんですよ!!
 
ほんっとあったまくるーー。
 
 
むかつくーーー!
 
この人、いつも仕事が雑でいい加減な人なんですけど、今度ばかりはほんっとに腹が立ちました。
 
その残った仕事誰がすると思ってんだよー。
 
いい加減この人と仕事するのイヤですね。
 
 
 
仕事がいやなら辞めればいいのに・・
 
 
ただ、だらだらと仕事してる人と一緒に仕事してる人の身にもなって欲しいわ。
 
 
ちょっと言葉が汚くなりましたけど、本当の気持ちです。
社会人として常識の無い人、イヤです。