柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

関西ゲル

今日は休みだったのでゆっくりタップリ睡眠を取り、オープニング・ザ・ハートを聴きました。

それなのにエクササイズ1は睡魔との戦い(~_~;)

しかもどーゆう訳だか、関西コミュのゲルに行ったような気がする。

だって夢うつつながら、バロンさんを見た記憶があるんだもん。

来月はキチンと意図して会いに行きたいです。関西方面はヘミシンクが熱い!

今までヘミシンクなんてやるのはサラリーマンのおっちゃんが多いのかと思いきや、意外とそうでも無い事がわかってきたし、色々と面白い世界らしい。

頭の中にダウンロードされたファイルを解凍するヒントになればいいなと思っているんだけど、それ以外にも大事な事が隠されているかもしれない。ちょっと今回はマジでっせ。