柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ビアガーデン



昨日は職場のビアガーデンでした。

今日もそうですが、前日も雨が降っていて梅雨も開けていない新潟で、当日の朝も一瞬でしたが雨が降っていました。

ところがですよ、その後はずっと晴れて夜もいい天気。絶好のビアガーデン日和となりました。

私は、ビールこそ飲みましたが、おつまみは枝豆とトマトとスティック野菜を頂いてヘルシーにやらせていただいたお陰で二日酔いにもならずスッキリとした朝を迎えることが出来ました。

つまみを選べば動物性のものを食べなくても済みそうです。

トマトも季節に食べる分には良いと思います。あとは、トウモロコシがあれば最高だったのに!