柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

あこがれの人

先日のブログに、憧れの人のことをちょっと書いたんですけど、
これね。
    ↓
 
実はこの方、すごい体験をたくさんされてていて、ブログもちょっと過激な内容の部分もあったりします。
もちろん、ご本人もそのことを良くご存じで、あらかじめ注意文をのせたり未成年者に対する配慮もきちっとされています。
 
過去世も色々あるらしく、その時々の人生もかなり激しい人生を過ごしています。
もちろん今の人生でもそれは同じで、形こそ違えどかなり難儀をされていますよね。
 
 
ヘミシンクの中にも誰かの生まれ変わりだったりとか、過去の人の魂の一部を持っているという考え方があるようで、精神世界で言う分け御霊という事と同じような意味だと思います。
 
で、彼女のブログに出会った時、どういう訳だか何だか引っかかるものを感じたんですね。
文章的にも達者で、ブログとしてもかなり面白いですし、書かれている方に伝えたい事があって、かなり推敲して書かれているんだなということが感じられました。
 
文章というのはその人を露わにしますからね。
 
それからは夢中でその方のブログを読みました。
ヘミシンクのブログとしては珍しいです。
 
それまでそういったブログはほとんど読んだことがありませんでしたから。
 
 
するとやっぱりアンテナが反応するんですね。
 
ヘミシンクはまだ初心者なので知覚があまり無いのですが、どうしても彼女のブログを読んでいると反応がでることが多くてですね。ずーっとどうしてなんだろうと思っていました。
 
反応があまりに激しいので、最近ではちょっとずつ読み進めています。
 
つまり、彼女の現在を含めた今までの経験はすべて本当であるし、そのうちの過去での経験には私も関わっているという感じがするんですね。
こんなことを書くと不遜な感じがしますが、そう思うようになりました。
 
 
まあ、なんだかんだと言ってみても、憧れの人なんですが(汗
 
まだまだ知覚が進まないので、どう関わったのか、実は全然関わりが無かったかもって事もありうる訳ですが、わかりません。
でも、いつか分かる日が来ることを楽しみにヘミシンクに励みたいと思います。