柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

スクライング

昨日は、本当に久しぶりにヘミシンクを聞かずに寝ました。

その代わりと言っては何ですが、スクライングをやりました。

怒られそうな格好で(布団に入って寝転がって)やって見ました。

練習会では基本的に椅子に座ってやってたけど、ようは変性意識に入れればいいんでしょ?ということで、この格好。

でも、一応見えましたね。睡魔との戦いでしたけど。



顔なしのような人?もの?
野球の選手がバッティングする姿。

顔無しっていうのは、映画「せんと千尋」に出てくるやつですよね。これは本能とか欲望だと思うんです。
また、野球選手っていうのは活動的でスピーディーな感じ。

つまり、自分の本能や感情に正直に行動するべきなんだなと解釈しました。

スクライングは練習会以降久しぶりだったけど、やっぱり楽しいね。