柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昼休みにヘミシンクしてみました

まるの日さんを真似て、会社でヘミシンクを聴いてみました。
 
テレビもついてるし、ザワザワして集中できないかもと思いましたが、寝ちゃいましたね。
 
でも、後半何故か天守閣に火をつけようとしている映像が見えて、天空に鳳凰が飛んでいるのが見えました。
 
いつの時代だよって感じでしたが、ドキドキして目が覚めました。
 
 
 
昨日は殆ど寝て過ごしたのですが、その中でもちょっと映像が見えました。
 
一つは、フォーカス21らしき所で、「もっと遠くまで探索したいよ~」と私が言うと、後ろのほうで「あまり遠くまで行ってはいけませんよ」と女性の声が聞こえました。誰だったのかしら
 
 
もう一つは、非物質の友人を聴いていた時、左右にガイドさんらしき人がいるのが感じられました。
 
右にひとり、左にふたり、私の腕を支えてくれているのが感じられたんですよね~。
 
実は、ちょっと前に自分のガイドが何人いるのかダウジングしてみた時、3人て出たんですよ。
だからかもしれませんけど、ピッタリ3人でした。
 
 
最近、どうも知覚が進まないのでつまらないなーと思っていたんですが、昨日今日とちょっと見えた感じです。
でも、フォーカス10の感じが随分とわかるようになってきたので、今後の水晶スクライングには役に立つかもです。