柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

退院3日目

「無用な様子見はしないで下さい。」

そう言われて家に帰ったビスケです。
まだ、ちょっとオシッコは出難そうな様子ですが、取り敢えず再入院はしないで済んでいます。




でも、今朝もあちこちでしゃがんでいたので、これは仕事から帰ったら速攻病院かも・・・と思っていたんですが、ちょっとだけオシッコは出ているようです。




マツオも結石持ちだったんだけど、いつもちょびっとだけ出てたので大事に至らず済んでいます。

ビスケも完全に塞がらなければ、療法食だけで何とかなるのではないかと思っているのですが・・・。

手術することで楽になるならと思うと悩まない訳では無いのですが、人間と同じと考えると、出来るだけメスは入れない方が良いのではないかと思います。

知恵袋に質問してもみたのですが、手術したことのある人からの回答はまだ無いようです。