柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

アンサンブルフェスティバル

いよいよ近づいて来ました、3回目のアンサンブルフェスティバル。



チラシです。

今回は混声でカレイドスコープ、女声でBaletaと、2つの団体で参加予定です。
と言っても、Baletaはカレスコ女声メンバーなんですけどね(*^_^*)
 

先週のグループレッスンでは、テナーさんが出張でいなかったため、女声曲をみっちりレッスンして頂きました。

っつーか、レッスン量が多かったのはメゾですよメゾ!私だ~。(汗

中々取りにくい音が多くってさー。
なーんて、それは練習不足ですよね。
音がきちんと取れるようになるのが、練習っすよね、ハイ。{(-_-)}

でも、レッスンのお陰かだいぶ音は安定して来ました。
フーッ! 頑張らなければ。

でも女声、楽しいです。
一人1パートなので、アンサンブルというよりも三重唱みたいですね。
声が飛べば結構聴けると思うんだけど、ま、メゾがね。後はメゾがハマれば、って感じですよね。


本番まで後3日。やるだけやるぞー。