柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

イレブン・スター☆

昨日は迂闊にも寝てしまったので、今日はスーパー銭湯で遡ってチャレンジしてみました。

見たことの無いガイドが現れました。

ドラキュラが着ているような黒いマントをつけています。

髪も黒。
あっ、でもキバはありませんでしたよ~(^.^)

フォーカス21の関西ゲルの前まで連れて来てくれました。

ガイド「僕は中には入れないんだ」

私「えーっ、じゃぁ私も入らない」

何故かこのガイドさんはゲルの中に入る事を拒みます。
なので、すぐにオベリスクの方へ向かう事にしました。

オベリスクの周りでは、もうすでに大勢の人たちがカゴメカゴメを歌いながら回っています。

ここで自分の格好を確認しました。
今回は参加表明をしていなかったので、何を着てるのか急に気になったんです。

足元は白いブーツ。
上は白い制服みたいなワンピースでした。
これも同じく白い帽子を被り、帽子からは淡い金色の髪が出ています。

私も慌てて参加しました。

遠くで先ほどの黒マントのガイドさんが腕組みをしてこちらを見ているのが見えます。
すると、女性の声で「そろそろ行くわよー」という声が聞こえます。
 
 


 
その時、ポツッポツッと額に当たるものが。「ッ、冷てっ!」

露天風呂に入っていたので、降ってきた雨で急にC1に連れ戻されました。

ああ~、この後続き見れるかなー。
無理だろなー。