柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

Google chrome

グーグルクロームって知ってますか?

最近、職場のパソコンが、XPのサポート終了に伴って色々な機能を制限されています。


例えば、java scriptとかがオフにさせられてるので、仕事で使おうとしても表示されない部分が多くて困ってました。

でも、Google Chromeだと快適に見れるんですね。

きっと知ってる人は知ってるんでしょうけど、ビックリしました。
しかも、早いし!

自宅では7なのでIEで見てるんですけど、Chromeに変えようかと思うくらい快適です。

GoogleのID一つで全てまかなえるところも凄いですが、ちょっと怖い気もしますね。