柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

楽器習いたい

どーせ今年も東京行きが続くなら、いっそ楽器を習っちゃおうかな?

と言う、恐ろしい欲望がふつふつと湯気をたてて湧いています。

さて、どうしたものやら?



ちなみに、ちょっと占ってみたら意外な結果だったんですよ。

オカリナ、パンフルートリュート、その他、の組み合わせだとその他。
オカリナ、パンフルートリュート、歌、の組み合わせにすると歌に。


えーっ!えーっっ‼︎

びっくりしました(; ̄O ̄)

そ、そっかー。そーなんだ。

やっぱり楽器より歌なんだな。


そんなこんなで、オカリナを一本ポチりました。
しばらくはこれでお茶を濁します。