柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

こんなの買いました

自分の過去記事を見ると2010年位なんですね、最初のオカリナ熱は。

あー、この頃に買っとけばな~と思いますが、今では中々手に入らないそうです。
NCWのダブルオカリナ。



一応、入荷したら連絡頂けることになっていますが、いつになることやら。



そこで、取り敢えず先のことはわからないので、こちらを買っちゃいました。



これはCHのもの。
デザイン的には断然NCWのほうがいいんですが、しかたありません。
それに、これだっていつまであるかわからないんですから。

だってそういうマニアックな楽器を取り扱っているお店、世界楽器てみる屋さんの楽器ですもの。

とりあえず熱が冷める前に、楽器が無くなる前に。
しばらくはオカリナ熱が続きそうです。