柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おんぶんリレーコンサート

今年はお日柄が良いのか、キャンセルが出ているという。

キャンセル待ち4番目だったO'Decoさん達も、急な繰り上げだったため、結局メンバーが揃わず2名で、だから新曲で参加することにしたそう。

しかも、時間が私たちと同じ時間帯なので、残念ながら聴けないのだわ~。

あっ、そういえば、越後の吹狂中西さんも同じ時間帯だったわ。
こちらも聴けないかな?残念。


確かに、勤労感謝の日だったりして、世間は3連休だから出にくい人もいるのかも。

それにしても、もう一人のお知り合いの方も抽選に外れたって言ってたし、いまいち基準がわからないんですよね。


でも、参加したいっていう希望がたくさんあるってことは良いことだから、それも嬉しい悲鳴ということなんでしょうか。