柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日の夢 3/6/2015

今日は、中々濃かったです。そう言えば、今日は魚座の満月でしたね。

3部構成くらいでした。


まず、何故か水晶読みの練習会が新潟であるという設定で、しかも何故か地元の駅前のTSUTAYAが会場になっていました。

私、何故か大きな水晶のポイントを2本、小さめのポイント(?)を1つ紙包みに包んで持っています。

会場に急いでいるんですが、途中で邪魔が入ります。


そこは焼き鳥屋さんらしい。
急いでいるのに何故か入ってしまいます。

何故か、知っているTさん(女性)がお会計をしてくれて、あ~、ここから先は大人の関係・・・。


あ、あ、あくまで私はノーマルです(汗


でも、何故か女性と(!)そういう関係になってしまいます…



先を急いでいるので、取り敢えずお暇すると、今度はまたまた難問が!

どうやら、家で何か事件(殺人事件?)があったらしく、書類を書いてくれというのです。

それが、また細かくて大変。

いっぱい書くところがあるのです。



検視官みたいな人がトイレを調査しています。どうやら殺人事件はトイレであったようです。
それが何故か宇津井健でした!


それもやっと片付いて、時計を見るともう1時15分を過ぎていました。

どうやら、練習会は30分しか無いようです。


私は焦って、「あ~、もう間に合わない~(>_<) これが夢だったらいいのにー。夢であってくれ~!」と思いました。

?!と思いました。


一瞬、何かを思い出しそうだったのです。
それは、いま読んでいる本。高羽そらさんの「夢で会える-体外離脱入門―誰でも異次元探訪できる」の中の方法の一つだからです。

でもでも~(泣)、そう思ったら目が覚めてしまいました。
そう、これは夢なんだと思って、なおかつ夢の中にいると言うのは難しいものですね。