柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

立ち食いそば 「方丈庵」

Facebookで繋がっている方がやっているお蕎麦屋さん「方丈庵」へ行って来ました。

相変わらず、胃袋を優先して写真はありません。


外観の写真だけ。









オシャレですね~。

チケット制で、ワンコインでお釣りが来ます。

以前は、お母様がやっていた画廊なんだそうです。

昨年まで、「山万」という手打ちそばのお店をやらられていたようですが、今回新たに立ち食いそばのお店として新装開店されました。

手打ちではありませんが、久しぶりに美味しいお蕎麦を食べました。





ご亭主さまです。

夏の間は、かき氷もあります。

日本のファーストフード、見直してみたいですね。