柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

新潟県人会

昨夜は、Facebook新潟県人会を主催されている南雲さんが仕事で新潟を訪れると言うので、お誘いを受けて飲み会に参加して来ました。

時間は、南雲さんが新幹線の最終に乗るまでの間でしたが、とても楽しかったです。

写真は全て南雲さんのFacebookからお借りしました。


会場は、駅南のけやき通り沿いの「ゆめ椿」。






しゃぶしゃぶで飲み放題のコースでした。






参加した方の差し入れのお酒もあり、料理も美味しく盛り上がりました。










皆様、お疲れ様でした。

これからも、明日の新潟の未来を語り合いましょう!