柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ハロウィン女子会

新潟市は、平成の大合併で8つの区に分けられました。

そんな区の中の一つに秋葉区があります。


その秋葉区秋葉区女子会を主催している方と知り合いました。

その彼女から秋葉区女子会へのお誘いがあり参加しているのですが、昨日は女子会でハロウィンパーティーをするので参加しませんか?というお誘いがありました。


彼女とは新潟県人会の新潟市支部の飲み会で知り合ったのですが、パワフルな方です。


そんな女子会メンバーは皆さんお若い方ばっかりだったので、ちょっと躊躇いはあったんですけど、まあまあ参加してみれば楽しかったです。

お店の方に頼んで、皆さんで集合写真を撮ったりもしました。





お子様連れの方もいましたが、みんなで子守りもしながらカラオケに興じました。

でも、さすがに皆んな歌が若い!

おばさんは付いて行けませんわ w


でも、途中からアニソンとヘビメタの交互になってからは私も演歌で参加しましたよ。






クィーンの曲を、カラオケで初めて聴きましたf^_^;)


気の利く方達がクッキーを焼いて来てくれたりとか、若いのに偉いですよ。






アルバイトしながら、夜の学校にかよっている方もいましたし。

若い人も、それなりに大変なんですね。









最後に、秋葉区女子会のリーダーさんとパチリ!

ちょっと恥ずかしいけど、皆んなでやれば怖くない!?