柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

毎月の楽しみ

毎月のことですが、水晶読みの練習会に出かけています。

一人で練習するより大勢で練習(と言っても3・4人ですが)する方が、共通点があったりして面白いです。


最近はマンネリ化してきたので、モニターさんを募集して練習台になってもらうようになりました。
こうすると、不思議なもので見えやすいのです。

ただし、モニターさんにもよりますが、見えやすい人と見えにくい人はいます。
もちろん、モニターさんの質問内容にもよりますしね。


練習会自体はあちこちで色々な方が開かれているようですが、けっこう今の練習会は気に入っています。きっと人間関係も合っているのでしょうね。

仕事や会社では嫌な人とも付き合わなければいけませんが、自然と集まってくる人達というのは、やはり何か引き合うものがあるのかもしれません。

それぞれのホロスコープを見てもそう感じます。

今の私の、一番の息抜きですね。