柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おんぶんリレーコンサート2015(2016)


カレイドスコープ2016

3月13日におんぶんリレーコンサートに出演して来ました。
今年も無事に参加できたことに感謝致します。

時は春、いつもより4ヶ月ほども遅い開催のリレコン。

もう、白山の桜のつぼみも膨らんでいました。


良いお天気だったのがいつもの11月開催のリレコンより良かった事でしょうか。

演奏自体は、反省する所が多々ありましたが、それでも私達にとっては貴重な演奏の場になりました。

いつもお世話になりっぱなしのおとだんな殿に、今回もまた録画して頂き感謝感謝です。オマケの写真まで撮って頂きました。




個人的には色々と考える事山積みな春ですが、音楽があるってイイな~と思えた春の1日でした。