柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ステージ衣装

いよいよ今週末に迫った『おんぶんリレーコンサート』。

衣装をどうするかって事で話した結果、今回はカジュアルな服で出演する事に。

色だけは黒で統一しましょうという事になりました。


こう書くといかにもな決め方に聞こえますが、実は前回のステージの時ドレスを着てみたらファスナーがギリギリだったんです。汗

つまり太ったんですね、私。


さて、そうなると今度は服が無い(=゚ω゚)ノ

黒の服って持ってないんですよね~。
ちょっとイオンとか見てみたけど、すでに巷はパステルカラーの春物でいっぱい!

う~んどうしよう?
と思った時に、はたと思い付きました。

オフハウスがあるじゃ無いか!と。

そこで早速手に入れて来ましたよ、ハイ。


まず、ブラウス。
イメージは、オーガンジーでリボンタイのあるようなブラウスを探していたんですが、ちょっと気になる帽子を見つけてから変更しました。



これ、500円です。一応、H&Mというブランド品なんですよ。

そして次が、イメージを変えるきっかけになった帽子です。
これも500円(=゚ω゚)ノ



最初のエレガントなイメージが一気に崩れ、いきなりマニッシュ路線で行く事に。


でも、きっと他の二人はドレッシー路線で来るんだろうなぁ。
イメージ違いすぎるかしらf^_^;)

そして、ここでもう一つの出会いが。



これ、見て下さいよ。
100円ですよ、100円。買わない手は無いでしょ!

これでイメージはすっかりマニッシュスタイルで完成です。

後は、手持ちの黒のパンツを合わせて、差し色のスカーフして完成です。


後は練習にかけるのみ!