柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おんぶんリレーコンサート

今年は音楽文化会館の耐震工事で中止になっていた『おんぶんリレーコンサート』。

どうやら問い合わせが多いらしく、急遽開催されることになったらしいです。

日程は2016年3月13日(日)


思いっきり年度末ですよね~f^_^;)

急だったから入れるところが無かったのでしょうね。

告知が急だったからか年度末だったからか、やはり応募者が少なかったらしく、私たちカレイドスコープは無事出演が決まりました。ヤッター



これでも私たちカレイドスコープは、『おんぶんリレーコンサート』には過去一度も欠席すること無く出演しています。

これ、チョット自慢♪(´ε` )


過去の出演記録。
2013年
2012年
2011年


動画で撮ってもらったものをアップしたものです。

こうして並べて聴いてみると、本当に上手くなっているのか不安になりますよねf^_^;)
いつも、当日までドキドキものです。


今年はリレーコンサートが無いから~、とか言ってノンビリしてたのに、ここへ来て慌てています。笑

曲目やなんかは、また後ほどお知らせしますね~。