柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ほぼほぼミクシィオフ会

先日、上京した折に久しぶりの方々と会ってきました。

ミクシィで以前からずっと付き合いのある龍ちゃんさんが、上京するなら会いましょうと言う話に端を発して企画された飲み会ですが、色々な方に声をかけて下さって、今はミクシィを卒業した方やミクシィには入っていないけどという方たちともご一緒させて頂きました。


まずはこの真ん中のeribowさんこと根元恵理子さん。


ちょっと前にも滝行でご一緒したり、一緒に旅行したりと何かと因縁いやご縁のある方です。

そして、春の滝行でご一緒したナッツさんと圭子さん。
何故か龍ちゃんさんとはお知り合いだったのが不思議ですね。



あ、そしてこの左側のイケメン男性がマイミクの龍ちゃんさん。
日記やつぶやきで○○キロ痩せた~とのたまっていたけど、どーせ大したことないだろうと高をくくっていたら、結構痩せていたのでビックリ"(-""-)"

悔しいので、次回会うときまでには私も結果を出そうと思います!

右側に写っているのが、今回初対面のウッチーさん。
滝行の時からすごい人だとはお聞きしていましたが、やはりすごい人でした(^-^;

そしてお久しぶりのheianさん。
最近、ミクシィではご無沙汰ですねー。
でも、やっぱりheianさんがいると安心感がありますね(笑)


そして久方ぶりの話題は、アダムスキー型円盤の話や至高体験、対外離脱に地底人、地震の話なんかもあったなー。
いっぱい話したし、色んな人の話も伺えて面白かったです。
eribowさん曰く、魂の付き合いが旧い人たちだそうな。
そうかもね。
それくらい自然にいられる感じだったわ。


最後に気が付いたのは、みんなの靴があまりにてんでんばらばらなこと。
あまりに面白いので、みんな写真撮ってました(笑)


(写真は圭子さんのfacebookからお借りしました)