柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ご機嫌が治る

最近、使っているパソコンのWi-Fiの具合が悪くて困っていました。
他は全然悪く無いんですよ。

でも、ほぼWi-Fiでしか使用しないのでここが壊れると一番困るのです。

そんなこんなで今回もつながらなくなってしまい困っていました。
それで、昨夜とうとう良いサイトを見つけて購買意欲と闘う羽目に。

しかし、今朝電源を入れてみると、なななんと!
Wi-Fiが入るではありませんか・・・。

機械にも意志があって、やっぱり違うのに気持ちが移ると素直になるのかしらん・・。
できたらこのまま素直のままでいてくれると尚嬉しいんだけど。