柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

猫カフェ

昨日は、中野にある猫カフェに行って来ました。

こちら 「ねこの缶づめ」

https://m.facebook.com/nekonokanzume.nakano?_rdr

この猫カフェ、ちょっと変わっていて、新潟にある動物のシェルターからやってきた仔達がお出迎えしてくれます。

色んな理由でシェルターにいた仔達ですが、どの仔も可愛いです。

 


まだ、オープンして1週間くらいなんですが、みんな仲がいいです。
でも、シェルターでのストレスや様々な理由で、やせていたり毛艶が良くない仔もいます。
 
でも、ここに来てから随分と良くなってきているそうです。

最初はやはり威嚇行動などもあったそうですが、我が家の猫たちより仲がいいように見えました。
 


 
はははは。私の服には猫の臭いが付いているからね・・・。





 
おもちゃを持って来店されたお客様もおり、猫たち大興奮です!
 
 

それぞれの仔たちの写真と名前も張ってあって、とってもアットホームでした。


 
猫カフェって行ったことなかったんですが、きっと普通は血統種の猫ちゃんたちがいるんでしょうね。
 
この仔たちは、ぜーんぜん普通の猫ですが、かわいさは変わりませんね。
いっぱいご飯を食べて大きくなって、早く良い里親さんとご縁ができると良いですね。
 
私も、次回行く際は、ネコのおもちゃをたくさん持って行きたいと思います。