柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

久しぶりのスターバックス

昨日は、熱っぽいし喉痛いしで、何か冷たいものが飲みたくて仕事の後にアピタ西店にあるスタバに寄りました。

スタバに来たのは本当に久しぶりで、それならとブロとものちぇるしーさんご紹介のピスタチオクリスマスツリーフラペチーノを頼んでみました!

ああ、サッパリして美味しい!

痛い喉も冷やされて気持ちよくなりました。

ピスタチオの旨味とラズベリーソースの酸味が美味しくて、最後まで飽きずに飲む事が出来ました。



友人男性が恥ずかしくてもらえなかったという星の飾りはありませんでしたが、これで何となくクリスマスの気分を味わえた気持ちです。