柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 1/5/2019

夢は夢でも昼寝の夢。

 

 

後半のみ覚えている部分は、廃墟部にアップするのにちょうど良さげな建物があって、夕陽と相まってとても美しい。

写真を撮ろうと思って車を降りるが、車を停めた位置が悪く対向車がやって来ると邪魔になっている。

 

場面は変わり、作業倉庫の中。

工具箱に入っていたラジオを聴いていると人が入ってきて、慌てて電動シャッターを上げて逃げようとする。

しかし、電動シャッターは重く、開けられるが出るのは難しいと思う。

 

 

前半の記憶が無いが、結構面白かった記憶だけはあるんだよなぁ。

残念。