柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ハッピーバースデイ

って事で、今年のソラリタ図を貼ってみる。

正確にはソラリタは明日の10日だし、影響としてはもう去年から始まっているのだけれど…。

f:id:kyonzy:20200108193510j:plain

 

Ascは蠍で、ルーラーは3ハウス山羊座冥王星。ノーアス…ノ、ノーアス!?

太陽は2ハウスで5度前ルール適用なら3ハウスかな。1ハウス射手金星とセミセクスタイル。そんでもってAscのルーラー冥王星とコ、コンジャンクション‼️

月は4ハウス水瓶で射手金星とスクエア、6ハウス牡羊天王星セクスタイル

山羊マジョリティ2ハウスは8ハウスの対抗ハウスだし、8ハウスはAscの蠍座の定位置ハウス。8ハウスの意味が鍵になりそう。これは人間関係一悶着あるのかもしれないなー。

 

ハッキリ言って節分から天中殺に入るオレ。結構重いな…。

まぁ、今まで深く掘り下げたことを平たく皆んなに伝えてくっちゅうテーマなんやろうけど…それにしてもそれ以外が重い…。

 

ソーラーリターン図はその年のテーマを決めるものだから結構大事だよね。

ご自分のソーラーリターン図、気になる人は問い合わせてみてね♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://crescenteyes.blog.fc2.com