柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

水晶スクライイング





今日はスクライング練習会。
何も無ければ、本当は昨日ミネラルショーに行ってお泊りの予定だったんだけど、仕方ないよね。そうしてすでに新幹線の中だし。

先月の練習会の後も、お師匠さんを含めてみんなで昼にお蕎麦を食べに行ったんですが、今回も行きました。今度はパスタ。会話が全て占星術の話題で進むってすごいですよね。すっごく楽しいです。まぁ、皆さんはマツキヨ先生の所にも通っていらっしゃる方がほとんどなので、かなり専門的で付いて行けない時もあるんですが、それも良い勉強と思って聞いています。

先回は皆んなでヘミシンクを聞いてオープニングハートをやりましたが、今回は山登りワークをやりました。私は登り始めて3合目当たりでクリックアウト。でも、東西南北何処から登るかで今の自分が目指している事がわかったので面白かったです。でも、皆んなはロッカーに色々な荷物を預けたりエネルギーチャージしたり、自分の半身に会ったりと楽しい事をいっぱいして来たみたいで羨ましかったなぁ。
最後の封筒読みでは2013年の自分について読みました。私の場合はもっと体力を付けたほうが良いらしいです。クリックアウトするのはまだ準備が整っていないからもあるし、霊的体力だけではなく肉体的体力も無いと駄目なんだそうです。

でも、ヘミシンクで呼吸法をかなりやったせいか、水晶がだいぶ良くなりましたねーって褒められました。わぉ(^-^)

----
写真は、前回のかも汁つけ蕎麦と今回のマルゲリータピザ。
 
中野で自分が探して入る店はハズレが多いんですが、みんなで行くお店は美味しい店が多いです。
師匠が牡牛金星だとはずれは無いですね。