柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

水晶読み練習会

月曜日は、久々の水晶読み練習会でした。




いや~、久々でしたが、やっぱり面白かった!
参加者が二人だったので、ガッツリ練習させていただきました。

こうして写真で見ると、やっと水晶ちゃんが元気になったみたいに見えるね~。
あんまり練習してないからね。

ゴメンヨ、水晶。。。



封筒読みをやってから、チャクラ読みやりました。

う~ん、時間が、時間が足りない・・・。
ほんと、一瞬で書いていかないと間に合いませんね。(汗)


ヘッドフォンも新調したし、やっぱり好きなんだな水晶読み。
もっと読めるようになりたいよ。(練習しなさい!って声が聞こえそうだけど)




練習終わってから、青い鳥タロットのおみくじ引かせてもらいました。
The EMPEROR だった。

あぁ、やっぱりネ。

どこで引いても出る結果は一緒です。
今年も1年がんばるよ。

このポッチャリした青い鳥さんがとってもカワユイです。
冬のすずめみたいにぽってりしてて、とってもグーです。