柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

朝日を浴びると

なんだか、テンションが上がってくる。
 
昨日の講師、ネットや書籍の雰囲気と差がなくていい感じだった。
 
ニャフティサーブの頃から知っている人だけど、会うのは初めて。
 
文章って人が出るよね。
文章とその人の雰囲気が全然違う人もいるし、まったく変わらない人もいる。どっちが
良くて、どっちが悪いという話ではない。ギャップがステキな人もいるし、変わらないから
イイ、という人もいる。
 
一昨年あたりから、ネット上で良く知っている人と会う機会が多くなってきたので
そういう事を考えるのかもね。オフ会とはまたちょっと違うカンジ。
 
とりあえず、昨日は二重丸カナ。あまりに変わらなくて、ずっと前から知り合いだったような
感じさえしたのはおかしかった。
 
ホントはもっと講義を受けたいけど、最近彼の興味が私の分野とはずれて来てるので
ちょっと残念。ま、そっちの分野も面白いんだけど。
すごく科学的だし。変わった人だよね。(あっ、そんなこと言ったら怒られそう)
ま、彼に教わった人たちについて勉強してるからいいか。
 
今年は勉強しなくちゃいけない年らしいので、ちょっと頑張ろうと思う。
 
さて、仕事行こっかな。