柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

私のスタイル(笑)

これは、私が仕事上で大切にしていることです。

占い師としてもスピリチュアルカウンセラーとしても大切なことだと思っているので、こちらでも書かせて頂きますね。

 

『私は、あなたが歩く道の先にある石を取り除いたりはしません。

 

ただ、そこに石があることは伝えます。

 

それは、道にある石にも意味があって、

 

それはあらかじめ用意されたものだと思うからです。

 

石をよけるのか、飛び越えるのか、はたまたつまづいて転ぶのかは

 

あなたの為だけに用意された大きなイベントなのですから。』

 

 

人は、目の前にある石にしか注意がいかないものです。だから、ただ、そこにある邪魔なものを取り去ればいいと思っている。しかし、その石には大きな意味があることには気がつかないんですよね。自分のためだけに用意された特別なイベントを誰かの手にゆだねても、いずれまたそのイベントは形を変えてやって来ます。

 

そのことに気づいた時、はじめて石は現れなくなるんですよ。