柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

明日の練習

明日の練習会場は、東地区公民館音楽室です。
 
メンバーの皆様もご見学をお考えの皆様もお間違えのないように
願います。
 
明日は、とりあえずバードのグローリアをやってみますか
 
 
ところで、昨日は日光に当たり過ぎたためか、歩き過ぎたためか、はたまた
もっと違う理由によるものか(これが一番当たってそうだけど・・・)、今日の午後くらい
まで具合が悪かった。最悪
 頭痛はするし身体はダルイしで、調子悪いこと
この上ない。
 
頭痛薬を飲んだり、昼休みに睡眠を取ったりしてだいぶよくなったけど、すごかった。
こんなの久しぶりだったよ~ん。
これ以上書くともう一つのブログとかぶっちゃうから止めるけど、何かあるかも。
 
明日は今年初めての梅しごと開始でっす。