柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

昨日の練習

昨日はバードのグローリアをやりました。
来週は西潟先生のレッスンがあるので、少しは進まないと(^^ゞ
 
練習会場が選挙の不在者投票会場と一緒なので、駐車場がいっぱいかと思いましたが
思ったより空いていて助かりました。
 
バードの曲は、今まで歌っていたジョスカンパレストリーナとはまた違った難しさが
あります。まだその感じに慣れないので、難しく感じる所がいっぱいあるんですよね。
さすがはイギリスの作曲家だなと思います。
 
でも、練習あるのみ
同じ練習会場で、メンバーが参加している合唱団の個人レッスンもありました。
個人レッスンを受けるっていうのはすごいですよね
自分の欠点も長所もハッキリわかってしまう・・・恐ろしく、そして楽しいものです。
 
さて、次回の練習ではグローリアの二縦線のところまで行けるでしょうか
今週は私もがんばって練習して行きたいです。