柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

オーラソーマ

みなさんはオーラソーマってご存知ですか
 
イギリス人のヴィッキー・ウォールという人が作ったボトルを4本選び、それで
現在の心理状態や体調の不良などを解消していくカラーセラピーです。
 
昨日、私は2年ぶりに受けて来ました。本当はもう一つのFC2ブログのほうにアップ
すべきなのでしょうが、やはり多くの人に知ってもらいたいのでこちらでアップする
ことにしました。
 
前回は友達にしてもらったのですが、今回はプロの方にお願いしました。
その内容は前回同様、心のひだの奥深い所にまで入りこんで癒されるものでした。
いつもですが、ちょっとうるうるしちゃいました。
 
その方は私よりも若い方だと思うんですが、胸に飛び込んで泣きたいくらいでした。
(さすがにそれはしませんでしたが(^^ゞ)
 
こんなに深く癒されるものってあまりないですよね。自分を肯定していく、愛していく・・・。
不思議な感覚です。私がやっているものとは全然違うもの。
こういうのもありかな~って思えるもの。
 
信じられない人には信じられないかもしれないけど、本当のお話。
そういうのがあるんですよ。
 
興味がある方は是非受けて見られると良いと思います。世界が変わるかも・・・・・・。