柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

手帳のマジック

私の手帳、月曜始まりなんです。
 
だから、気が付かなかったんです。そのことに
 
会社の手帳は日曜日始まり、ってーことは
今週は日曜日と土曜日の2回も東京かい
月に2回の東京くらいへっちゃら~
とか思ってたんだけど、まさか同じ週に2回とは。。。
 
しかも、良く良く確認してみれば、私の手帳でも3週連続になってる
 
 
 
う~ん、体調管理を万全に、勉強できることに感謝して過ごせば
なんとかやって行けるかな?
負けずに頑張る!とか言うよりは、自分が今出来ることに感謝して生活する。
それが一番近道かもしれない・・・。