柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

あっと言う間

あっ、と言う間に1週間です。
 
何も復習しないうちに1週間が経ってしまいました。
音楽もそうですが、何事も地道な努力が大事ですね(^^ゞ
 
少しは復習しようかな・・・・。あ、バードは練習しましたよ。ちゃんと音取りしました。
まだちょっと怪しいですけど、ミゼレーレの所カッコイイですね
掛け合いがステキです。
みんなと合わせるのを楽しみに練習しています。
 
でも、今度はいつになるやら・・・。
 
取り合えず今週も勉強会のためにお休みな私です。ゴメンナサイm(__)m
 
でもでも、見学を考えている方がいたら是非練習を見に来てくださいね。
今週も東地区公民館で土曜日練習やってま~す。