柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

やっとかい

やっと、やっと先週土曜日の練習内容がアップできまする。
明日、某5Sの有名な先生が監査に来るので大忙しなんですもの。
 
ということで、先週の練習ですが、仕事が終わらず後半30分くらいしか参加
出来なかった私です。
 
アルト2名と私とで音取りしました。でもでも、最後まで行きましたよ~グローリア
 
まだまだ怪しい音はあるけれど、でも、でもとりあえず最後まで行けたよ~ん。
グローリアは、歌うことに賛否両論あったので感慨もひとしお。
 
いよっ、これならクレドも行けるんじゃない
  なーんてね。
まだまだ練習が必要だけど、ちょっと先が見えてきたカンジ
 
今度の日曜はレッスンもあるし(グッスン
 私は出れないけど)ガンバロー