柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

終わったー

は~、やっと終わった。。。
 
な、長い一日だった。色々あった一日だった。なんだかなー、どうなんだろう
ほんとにこれから今日の指摘を改善して行けるんだろうか
 
5S、難しい・・・・・。
 
うちの会社、5Sやったら業績上がったよ
 とか言う人いたらコメお待ちしてます・・・・。
それにしても疲れた
 
 
 
 
さて、気を取り直していきまっしょい
今週末は東地区公民館多目的ホールで練習です。え~と、音文リレーコンサートの抽選が
通ったとの連絡がありました。
 
ヤッター
 
今年もリレコンに出場できるんだね。バードの練習がんばらないとっ
 
そして、10月に行うボランティアのコンサート。そろそろ曲の練習に入らなければいけません。
なんとなーく曲は決めたけど、実際歌ってみないとわからない部分もあるので、きちんと楽譜を
揃えた練習が必要ですね(^_-)-☆
 
うーん、忙しくなりますね。
 
それなのに(グッスン)、土曜日の練習も日曜日のレッスンも出れないわたくしです。
皆様ごかんべんをm(__)m
 
今週末もまた東京です。
今年は目いっぱい勉強させていただきます。とりあえず、決定した曲目、リレコンの内容に
ついてはメールで教えてくださいネ。
 
東京でも更新は怠りませんよー