柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

旅行気分

先日の携帯電話の不通事件から、江の島神社に行って見ようと思っていたんですが、
歓迎されていれば行けるはずなので特には準備はしてませんでした。
 

江の島神社辺津宮へ登る途中。
 
神社の写真って結構フラッシュバックしますよね。
他の人が撮った写真でもこんなカンジに写りこんでいるのが多いです。
 
妙音弁才天は音楽の神様でもあるし、歌も上手くなるかな~。
 

道に迷ってたどり着いた稚児ヶ淵からの景色。
 


結果、無事三宮とも回れて、最後の奥津宮ではちょっとした嬉しい出来事などもあったりして・・・・。
行って良かった



とりあえず、中華街と江の島は大丈夫なエリアになりました