柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

今日も



また、初めてのクラスメイトと夕食をご一緒しました。
講座も残すところ後1回となり、クラスメイトも随分減ってしまいました。
難しすぎたのか簡単過ぎたのか…1回目には満席だった教室もガラガラです。

そんな中、基礎クラスから参加している神戸から通っている方と、4入の子育てをしながら
通っている方。あとは、先日もお茶をご一緒した、最近私と机を並べている方の3入です。

皆さんホントに(私も含めて)深みにはまってますね~
このあとどうするかとか、勉強始めて何年かとか、自己紹介から始まってかなり盛り上がりました



さてさて、子供の受験があるのでしばらくはお休みなの~と言っていた
4入の子育て中の方を除くと、あとの2入は単発で勉強を続けて行くとのこと。
みんなばらばらになっちゃうんだなぁ
と、なんだか少ししんみりしてしまいました。

でも、また何処かで会えるよね
その時はもっともっと腕を上げていたいもんです。


あっ
こんな最後になりましたが、今日はブリューゲル展に行って来ました。
案の定、予算オーバーですね。来月は質素に暮らさなきゃ