柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

体調不良

ここのところ、体調不良です。
 
年なんだから、と言われてしまいましたが(笑)、う~ん、そうなんだろうか 
 
運動不足による筋肉の衰えであることは確かですね (^^ゞ
 
 
 
今週末には新潟混声合唱団の定期演奏会があります。
カレスコのメンバーも現役、OBともに参加するようです(私はパスですが)。
 
聴きに行く予定にしているので、それまでに体力・気力とも回復しておかねば。
出演する皆さん、頑張ってください。
 
 
多分、このぶんだと明日も弁当はパスですね。
東京から帰ってからまだ休みがありません。日々なんとか睡眠時間を増やすよう努力している
のですが・・・・。
 
もう一日頑張れば休みだぁ
 
 
演奏会の情報はこちらからどうぞ。
       ↓
新潟混声合唱団のHP