柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

40回



今日は新潟混声合唱団の定期演奏会でした。
 
40回ですね。おめでとうございます。
久しぶりに懐かしい顔を見ることができました。
 
OB参加の皆さんもお疲れ様でした。やっぱりモーツァルトの曲は難しいですよね (^^ゞ
でも、発声的には2stのポピュラー曲が一番大変そうに思いました。
 
モーツァルトラテン語に助けられていると思います。
 
今年は健先生の「夜のうた」でしたね。個人的には亀先生の「夜のうた」が好きだったので
すこし寂しかったですが、健先生らしいスッキリとした演奏で良かったと思います。
 
こうして少しずつ、また新しい歴史を刻んで行くのでしょうね。
45回、50回の演奏もあるような合唱団を目指して行って欲しいと思います。