柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

感謝

昨日、一昨日ともそうですが、今朝もすごい雨でした。
 
いつも思うことですが、東京に勉強に行っていると何が一番心配かというと、
天気や事故などによって夜行バスが定刻どおりに運行されないことです。
 
昨日の朝の雨もすごかったですね。高速道路でも速度規制があったと聞きます。
 
雪の頃も心配でした。
事故があれば高速は通行止めになりますからね。
 
そう思うと1年半の長きにわたり、無事に通えたことはすごいことなんだと思います。
う~ん、それも来週で最後ですね。その後はどうやって勉強していくか、思案中です。
 
ま、もう勉強はいらないって言われたけど、そうそう鵜呑みにする訳にはいかないしネ。
実践的な勉強が必要なのかもしれません (^^ゞ