柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

すごい!

TVでキングズ・シンガーズの演奏をやっています。
 
やっぱりキングズ・シンガーズの魅力は、その幅広いレパートリーですね。
レパートリーが多岐に渡ってもそのハーモニーは乱れることがありません 
 
6人のハーモニーが一つになって聞こえます。
演技力もあるし、すごいなぁ。
 
テナーとバスが一人ずつなんですね。カウンターテナーがまたイイですね。
柔らかくて、良く交わっています。
 
委嘱作品がこれまた面白い
バスの人がすごく茶目っ気があってステキ。
ブラボー
 
明日は7時くらいには出勤したいと思っているのに、これじゃ眠れナ~イ