柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

終了証書



終了証書をいただきました。

知っている人は知っている事なんですが、私は占いをします。
ここは合唱ブログなのであまり触れずに来ましたが、以前仕事をしていた事もあります。
でも、思う所あって今まで仕事はお休みしてこんな勉強をしていました。
 
実は基礎講座を終わった時にもいただいたんですが、やっぱり演習実践講座を終わって
初めて終了という感じがします。
終了したからといってどうなるというわけでもないんですが・・・・・
 
勉強はまだまだ発展途上にあります。
 
最後の日には、思い切って自分を例題に出させていただきました。
どうやらこの世界、かなり向いているようです。自分で思っているよりずっとすごい人らしい
です、私。  ビックリ 
 なことをたくさん言われました。
とっても興味深いらしく、講師の先生がほとんど読んでくれて、こんな人に相談してみたいと
まで言ってもらえましたが、ホントでしょうか (笑)
 
時期的なことも一杯アドバイスを頂き、これからもますます頑張れそうです。
 
ものすごくレベルの高い人が多いクラスで付いて行くのが大変でしたが、頑張ってみて
良かったです