柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

楽しかった~

オデコの演奏、とっても楽しかったです。
 
寺泊までは1時間30分くらい、近いですね。でも、もう長岡市なんだよぉ~。
私は三条・燕経由で116号線から402号線を通っていきました。 
 


寺泊文化センターです。
 
きれいですね。 歌う予定のエントランスも吹き抜けで、良く響く場所でした。


 
オデコのメンバーです。 ユニフォームがリラックマってカワイすぎます~。
演出も良かったし、最初のつかみも
 OK って感じでした。
 
曲は叙情歌、ポリフォニージブリと盛りだくさん。
一人1パートの部分もあったりして大変だったと思います。
でも、最初の信長貴富の叙情歌もなんなくこなし、実力のほどはかなりあると思われました。
 
そして何より歌うこと、アンサンブルが好きなんだなぁっていうのが伝わってくるような
演奏でしたね。
プログラムに、「アンサンブル、それは愛し合うこと」 と書いてあったのがステキでした。
私もそう思います。
 
これからも頑張って欲しいです 
 

 
ほらほら、こんなかわゆいプログラム見たことな~い