柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

新月です

今日の夜中、新月を迎えます。
 
最近は新月の願い事とかも流行ってますね。
 
今日は、忙しい日常を忘れるべく瞑想会に行ってきました。
先日、オーラソーマのコンサルテーションを受けた所です。
 
集中するためにアロマエッセンスも使いました。これ、結構良かったです。
私が選んだのはパチュリ。なんとなく引っかかるものがあったので選んでみました。
 
最初はなんとなく好きじゃない感じがしたんだけど、瞑想が終わる頃にはそんな気持ちが
だんだん丸くなって来て、なんだか親しみのある香りに変わっていました。
不思議~。
 
瞑想終了後はさっぱりして気分爽快です。
明日の朝は何をお願いしようかと楽しみです。