柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ランチ(仮)しました



本当はランチと言いたいところですが、時間が早かったためモーニングです。
表参道にある ピュアカフェ に行ってみました。
 
マクロビ料理を参考にさせていただいている方のブログに出ていて、とっても
行って見たかったの 
 
ブログはこちらから
 
ほんとは、おサイフが許せばお勧めのデザートも食べたかったんだけど・・・・それは
またのお楽しみに
とってもステキなお店で、雨の表参道にしっくりと似合ってました。
 
メニューは正式な名前は忘れちゃったけど、スープ付きのサラダとパンです。
とっても美味しかった 


また行きたいです~