柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

食養生

最近、ガッツリ書いているので、たまには軽く。

いれいはりきゅう院て知ってますか?

沖縄では有名な方で、遠く内地からも診療に訪れる人がいるそうです。

この診療所の何が凄いかというと、パワーテストというもので悪いところを判断し、その人に合った食べ物を選んでくれるというところでしょう。

潜在意識は、自ら自分に必要なものを知っているという事ですね。

ところでこのパワーテスト、別名O-リングテストとも言われますが、私も出来るんですよ♪

なぁ〜んだぁ、私も出来るじゃん!て思ったのが最初で、FBの友人がここに通ってダイエットに成功したというのを読んで私もチャレンジする事にしました。

いれいはりきゅう院についての詳しいことはさとうみつろうさんという方が動画で紹介しています。

m.youtube.com

そして、自分でやってもこのパワーテストは出来るということがわかりました。

 

また、いれいはりきゅう院では食べてはいけない食べ物も決められています。

f:id:kyonzy:20190709010301j:plain

 

これらの食物を避けるだけでも違うそうです。

私が習ったマクロビオティックともちょっと違うみたいですよね。

まあ、この中でも食べてるものもありますが、実際にテストで試してみると力が入るものと入らなくなるものがあることは確かなようです。

これ、不思議なんですけどね。

確かにあるんですよ!