柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

大満足な一日

昨日は、お勉強に東京に行ってました。
 
あこがれのまついさんにも会えて、カンゲキ~
先月に続いて、またまた今月もサンプルになっちゃった・・・・
しかも、結婚運 


 
で、どうだったかって 
   ガハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、
笑うしかないような結果で、ホントここでは書けないくらい。ハハハハ(爆
 
で、その後一緒に参加していた方がおためしタロットしてもらうことになったので、
私もしていただくことに。
絶対に見たくない触れたくない部分のことだったので、アドバイスしてもらって
すんごくスッキリ。自分でやってもこういうアドバイスは出来ないもんね。
本当にまつい先生スゴイわ 
 
直前まで何を見てもらうか決めてなかったんだけど、この問題を提起したって事は
やっぱりオーラソーマのボトルのせいかナ。
今日、偶然見たTVドラマにもシンクロを感じるし。う~ん、不思議。
 
そして、その後はやっぱりお茶しました~(笑)
二人でホロスコープ見ながら、あーでもないこーでもないと話は尽きません。
はたから見たら怪しい人だろうな~。
 
すっごい楽しかった。
また来月も行きたいな~。みんなすっごい勉強熱心だし、私もガンバロー。